1:2014/02/18(火) 05:41:24.88 ID:
田野優花
2:2014/02/18(火) 05:42:25.21 ID:
奇遇だ
俺も田野
A公演も欠かさず見てる
3:2014/02/18(火) 05:43:39.32 ID:
じゃあ俺も田野でいいや
4:2014/02/18(火) 05:44:00.72 ID:
既に出ててワロタ
最近田野ちゃんの事ばっか気になる
5:2014/02/18(火) 05:44:03.84 ID:
ドラフト生の磯佳奈江ちゃんが気になります
8:2014/02/18(火) 05:46:43.27 ID:
あとこないだの写メ会で白間美瑠ちゃんに腕と腕思いっきり密着されてから気になります
9:2014/02/18(火) 05:47:02.81 ID:
実は俺も田野

俺達ヲタの苦手とするタイプなんだろうけど気になる
10:2014/02/18(火) 05:52:38.69 ID:
田野と迷ったけどロイド。
11:2014/02/18(火) 05:53:47.63 ID:
うわっ、俺もだわ
やべぇ田野ちゃんがじわじわきてる

あとは向井地かな
18:2014/02/18(火) 06:17:58.35 ID:
あ、みるるんとの並びだと朱里が難波のアカリンに見えちゃうな
本店の高橋朱里の方ね
19:2014/02/18(火) 06:18:05.43 ID:
岡田奈々ちゃん

理由はあまりに美人過ぎるし完璧な人間だから
22:2014/02/18(火) 06:23:08.69 ID:
一番気になってるならそれはもう推し始めてるだろ
アンチが悪い意味で目をつけて気になってる場合もあるけど
24:2014/02/18(火) 06:24:54.71 ID:
博多の山本ちゃんと難波の余儀ちゃんですわ。
27:2014/02/18(火) 06:38:37.71 ID:
須藤ちゃん、肩幅ちゃん
31:2014/02/18(火) 06:53:04.44 ID:
篠崎彩奈
ネ申ロケ目撃した一般人のツイでめちゃいい子とか書かれてて
元から性格よさそうって思ってたからすげえ気になってきた
32:2014/02/18(火) 06:55:25.59 ID:
あとこみはるもすげえ顔しながらタガメを咀嚼してるの見て
根性ありすぎで気になってきた
報われて欲しい
33:2014/02/18(火) 06:57:48.63 ID:
名取稚菜

携帯ゲームのカードでしか見たこと無いんだがw
35:2014/02/18(火) 07:59:30.16 ID:
福岡聖菜

公演でなさすぎて気になってきた
もう推してるのかも
37:2014/02/18(火) 10:14:00.29 ID:
坂口理子 谷真理佳
全然知らないけど、この二人のエア握手にはまってる
38:2014/02/18(火) 10:20:10.19 ID:
AKBこじまこ、SKE野口、HKT松岡、神なんとかさんw
40:2014/02/18(火) 11:03:54.88 ID:
矢倉楓子 色白 スレンダー 薄幸
44:2014/02/18(火) 11:11:13.49 ID:
俺もマジで田野は気になってる
なんでこの子が選挙でランクインしてんのか意味わからん
45:2014/02/18(火) 11:12:13.56 ID:
HKT岡本尚子

ぐぐたすの写メしか見たことないが、好きなタイプの顔
46:2014/02/18(火) 11:13:57.62 ID:
田野はなんとなく分かる気がする
自分は土保かな
47:2014/02/18(火) 11:14:02.61 ID:
あーやロイドがスルメメンだとは思わなかった
48:2014/02/18(火) 11:15:43.75 ID:
バッタむしゃむしゃ食べてた向井地美音
51:2014/02/18(火) 11:19:22.77 ID:
村山彩希、高島祐利奈だな
もうちょっと先輩と絡んだりできるようになれば伸びそう
52:2014/02/18(火) 11:19:46.52 ID:
朱里だな。この女子高生が今後どんな風に○田たちに調教されていくのか楽しみ
54:2014/02/18(火) 11:24:14.86 ID:
握ってない中でならおしりんかな

ちゅり、まーちゅん的な意味で