1:2014/02/18(火) 08:53:44.43 ID:
まゆは美しいものが好きだから、松村のコメダには絶対出ないんだね
12:2014/02/18(火) 09:11:45.94 ID:
>>1
かおたん乙
ちなみに俺はまゆヲタだからノーコメント
2:2014/02/18(火) 08:55:35.24 ID:
正反対だし接点もない
4:2014/02/18(火) 09:00:06.06 ID:
まゆもまゆヲタも変なプライドの塊だからな、雑魚メンとか差別しそう。
なんせ自分が一番がんばったみたいな事、平気で言える奴だからね
17:2014/02/18(火) 09:15:52.12 ID:
>>4
ただ渡辺は昔から発言や態度を変えてきたし
渡辺ヲタも接した途端、絶賛とか急変させる特徴がある
6:2014/02/18(火) 09:00:46.93 ID:
絵面が汚くなるのでまゆゆには近寄らないで欲しい
マジで不快
7:2014/02/18(火) 09:01:24.37 ID:
まゆゆはそもそも友達が雑魚メンじゃん
なにいってんの?
9:2014/02/18(火) 09:01:44.60 ID:
選抜常連でコメダに断固出演しないのはまゆゆだけ
そんなまゆに拍手を送ろう
10:2014/02/18(火) 09:03:02.78 ID:
ちなみにリクアワ2日目のコメダにまゆゆ出てたよねw
14:2014/02/18(火) 09:13:43.45 ID:
>>10
出てねーよボケ
11:2014/02/18(火) 09:05:07.60 ID:
最終的に生き残るのは松村>まゆゆだと思う
13:2014/02/18(火) 09:12:55.10 ID:
埼玉人同士仲良くしろよ
16:2014/02/18(火) 09:15:12.21 ID:
まゆゆ



21:2014/02/18(火) 09:36:28.41 ID:
まゆゆの友だちと言えば
まりなってるちゃんやたなみんも居るから干され差別はしないだろう
かおたんがまゆゆを嫌ってるんじゃないか?
23:2014/02/18(火) 10:07:47.30 ID:
松村はコメダでまゆゆに突撃したいと言ってたが、いまだ果たせず

まあまゆから見たら24歳ドブス研究生なんてゴミ同然だろうが
25:2014/02/18(火) 10:25:15.13 ID:
まゆゆの数少ない友達まりなってるを冷たくあしらった過去がある1コメダだから仕方ないとマジレス
これはづか部としてまゆゆ△だわ
26:2014/02/18(火) 10:27:57.32 ID:
まゆゆは佐和子の友達で今だに推しメンはSKE研究生の荻野だから栄ヲタは悪く言わないんでそこんとこよろしくw
27:2014/02/18(火) 10:31:18.44 ID:
まゆゆ的にどう絡んだらいいか分かんないキャラなのかなあ?
まあ規格外だからなあw
28:2014/02/18(火) 10:49:11.66 ID:
かおたんこんなとこでスレ立てないで本人に直接言えよ